m-a-p-s.biz.ニュース

あらゆるジャンルのニュース情報を紹介

小平奈緒 画像とプロフィール について

小平奈緒(こだいらなお) 画像プロフィール  についてかいてみました。小平奈緒(こだいらなお)選手は、長野県茅野市出身で、スピードスケートでは日本を代表する素晴らしいスプリント選手です。

 

 

日本のエース小平奈緒、世界スプリント選手権総合優勝! 日本人女子として初制覇!!

 

小平奈緒(こだいらなお) のプロフィール

f:id:mro74277:20170226144305p:plain

 

生年月日:1986年5月26日

出身地:長野県

年齢:30歳

身長:165cm

体重:61kg

最終学歴:信州大学教育学部

所属社会医療法人財団慈泉会相澤病院

勤務、所属:社会医療法人財団 慈泉会 相澤病院

出場予定種目:500m/1000m

 

 

小平奈緒の快挙、 世界スプリント初の総合優勝

 

 スピードスケートの世界スプリント選手権は2月25日、26日カナダ西部のアルバータ州にある都市カルガリーで開幕し、日本の小平奈緒(こだいらなお)選手「相沢病院」が500メートルで36秒75、1000メートルは1分12秒51で、

 

 

ともに日本新記録を更新して1位となり、総合首位スタートを切りました。迎えた大会2日目の2月26日、500メートルと1000メートルを滑り総合成績で小平奈緒(こだいらなお)選手が初の総合優勝に輝きました。日本の女子選手がこの大会で総合優勝するのは日本初。表彰式での小平選手満面は終始満面の笑顔だったとのこと。

 

かわいいと評判

かわいいと評判になるだけに彼氏の存在や結婚についても少し気になるところですが、これまで結婚の報道はなく、彼氏の報道すらされていません。 また、小平奈緒選手のTwitterやブログでも彼氏の存在は見当たらず現在彼氏の存在はないと思います。

 

 

2018年には平昌オリンピックをひかえ、オリンピックが終わるまでは、スピードスケートに専念、競技に集中するために恋愛は二の次なのだと思われます。

 

 

メダル最有力候補の小平奈緒選手だけに、ぜひ金メダルを取って、そして幸せにもなってほしいと思います。今後のさらなる活躍に日本の期待が集まります。

 

 

まとめ

 

日本の女子スピードスケート界のエース小平奈緒選手。オリンピック、団体パシュートでは銀メダルを獲得し、また今回カナダのカルガリーで開幕したスピードスケートの世界スプリント選手権では、日本初となる総合優勝を果たすなど、

 

 

強さと可愛さの両方をもつ実力派の選手です。彼氏や結婚の噂等など、まだまだないようです。しかし2018年の平昌オリンピックでは小平奈緒選手の活躍にみんなの期待があつまっている今、きっと金メダルを獲得し日本を感動の渦に巻き込んでくれると誰もが願っていることと思います。