m-a-p-s.biz.ニュース

あらゆるジャンルのニュース情報を紹介

山崎ケイ 画像 と プロフィール、その他について

山崎ケイ 画像 とプロフィールその他について書いてました。山崎ケイさんは、絶妙なオンナ”を売りにしているお笑いコンビ、「相席スタート」の一人で、 M-1を始め お笑い番組にも多々出演されている女性芸人で、“ポスト大久保佳代子”とも呼ばれています。

 

“美人ではないけどブスでもない”という触れ込みで、実は高学歴なイイ女風芸人「山崎ケイ」

 


山崎 ケイのプロフィール

 

f:id:mro74277:20170129200721p:plain

名前:山崎 ケイ

本名 :山崎 恵

生年月日: 1982年6月13日(33歳)

出身地 :千葉県 柏市

身長 :163cm

体重:63㎏

血液型: B型

最終学歴:早稲田大学第一文学部 卒業

 

キャッチフレーズ:「美人ではないがブスでもない女」/「イイ女の雰囲気出してる芸人」/「ちょうどいい感じのブス」

 

趣味特技:酒、食べ歩き、恋愛相談、カードゲーム、空手、フットサル、旅行、昼ドラ鑑賞。

所属 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

公式ホームページ「相席スタート」

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3524

 

発端はアメトーーク!「エロすぎる」「色っぽすぎる」・・・絶賛され話題に!

 

 

あなたは、再結成同士の二人が組んだ「相席スタート」という芸人コンビの『山崎ケイ』さんをご存知でしょうか?

f:id:mro74277:20170129203516p:plain

左側手前の女性が「山崎ケイ(やまざきけい)」さん、右後ろの男性が「山添寛(やまぞえかん)さんです。

 

山崎ケイ(やまざきけい)さんは、2012年11月に、相方の山添寛(やまぞえかん)さんは2012年8月に、それぞれが前のコンビを解散し、2013年3月から「相席スタート」ととしてコンビを結成し再スタートしました。

 

山崎ケイ(やまざきけい)さんが話題になったきっかけは、2015年5月21日に放送された、雨上がり決死隊のトーク番組”アメトーーク!”「イイ女の雰囲気出してる芸人」で初登場したとき、

 

「ちょうどいいブスなのにイイ女!」 「ナチュラルな色気」でゲストの綾野剛の気持ちを掴んで魅了、綾野は「イイ女かも...」と心を動かされ、またネットユーザーは、「エロすぎる」『色っぽすぎる』とネット上を中心に話題になったことが発端で、そこからじわじわと絶妙なオンナ”を売りにしているお笑い女芸人として話題になっていきました。

 

ネタやトーク中のちょっとした言葉づかいが上品だったりして、きっと教養があるんだろうな・・・と匂わせる発言が多く、それらも「いい女」感の演出に繋がっているそうで

 

若手芸人特有の「ガツガツ感」がなく余裕あるセクシーな振舞いがファンを虜にして、大先輩である大久保佳代子さんを超える、いやもうすでにあの教養ある色気は、遥かに越えてしまっているのではないかと、ジワリジワリ人気がさらに集まって来ています。