m-a-p-s.biz.ニュース

あらゆるジャンルのニュース情報を紹介

牧野真莉愛 画像 プロフィールについて

牧野真莉愛(まきのまりあ) 画像 プロフィールについて書いてみました。牧野真莉愛(まきのまりあ)さんはモーニング娘の新センター。ハロー!プロジェクトの未来を担う存在といわれています。

 

いるだけで犯罪の香りがするレベルの美少女!牧野真莉愛!

 

牧野真莉愛(まきのまりあ)のプロフィール

 

f:id:mro74277:20170306091018p:plain

 

名前:牧野真莉愛(まきのまりあ)

ニックネーム:まりあ

生年月日:2001年2月2日(16歳)

血液型:A型

出身地:愛知県、尾西市

特技:バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口

趣味:プロ野球観戦

好きな音楽:演歌、ディズニー、J-POP、プロ野球球団歌、ファイターズ選手別応援歌

座右の銘:克己心

ハロー!プロジェクト加入:2014年9月30日(モーニング娘。加入日)

職業 歌手:ジャンル、J-POP

デビュー: 2012年 ~

所属事務所 :アップフロントプロモーション

グループ:ハロプロ研修生

ユニット :モーニング娘

レーベル zetima

公式ブログ

http://ameblo.jp/mm-12ki/theme-10086725508.html

 

二度のオーディションに落ちながらも挑戦

 

まだ若干16歳の牧野真莉愛(まきのまりあ)さんは、「いるだけで犯罪の香りがするレベルの美少女」と評されたほどアイドルらしい輝きをを放ち、そしてモーニング娘のセンターを任されるなど次期エースとして今注目を集める存在になっています。

 

 

そんな彼女ですが、実は二度もモーニング娘のオーディションに落ちていました。ただ、最初のオーディションに落選した時にお母さんからもらった誕生日のプレゼントが彼女の心に、

 

”どうしてもモーニング娘。”のメンバーになりたい!という強い決意を思わせ挑戦を続けたことにより今の彼女があるのだと言います。

 

 

2016年夏に開催されたハロプロのイベント『Hello!Project 2016 SUMMER』で企画された“ハロプロタイムマシーン”コーナーでは、2001年生まれの牧野真莉愛(まきのまりあ)さんとハロプロの別ユニット「こぶしファクトリー」の和田桜子さんが、

 

先輩である中澤ゆうこさんのモーニング娘。在籍中の2001年2月に出したグループ卒業前のラストシングル『悔し涙 ぽろり』を披露、主人公の気持ちや曲の意味を考えたことを明かしました。

 

すると中澤裕子さん本人からブログに返信があり、”めちゃめちゃ、がんばる力になりました”中澤先輩に感謝しています。という一幕もあったそうです。

 


牧野真莉愛(まきのまりあ)さんが最初に受けた2011年の“モーニング娘。”第10期メンバー『元気印』オーディション”で3次審査まで進出しながら落選しました。とても落ち込んでいた時に、

 

お母さんが誕生日のプレゼントとして”ドリームモーニング娘。”のコンサートチケットをプレゼントしてくれました。彼女はその時コンサートに行ったことで『やっぱりどうしてもモーニング娘。さんになりたい!って思って、またオーディション受けました』と言います。

 

絶対にメンバーになる!とそう心に決めその後は2012年の“モーニング娘。”11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション”にチャレンジしますが、また落選。しかしその評価はとても高く、スキルアップをするためにハロプロの研修生になりました。

 

そしてその後、ハロプロでの研修で自信を磨き、2年後の2014年9月30日、日本武道館で行われた『モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』の第12期メンバーとしての加入が発表され、モーニング娘。としての活動がはじまりました。